近畿インター

あな〜たに会えた幸せ〜感じて〜風になりたい〜


はいはい どうも プラチナです。

今日10日までのBGMのテーマは

歌詞に”風”が入っているでした。

簡単でしたね?

風が入ってる歌って結構あるんですよ。 

まあそれはそれとして…






ここからは投稿者:です



先日お店をお休みして近畿インターに行って参りました。

毎年近畿インター(ドラゴンハット)と大阪インター(インテックス大阪)には足を運んでいます。

ドッグショーの様子を少しお伝えしたいと思います。




会場内のパドックではハンドラーさんが忙しく動き回り犬と人との緊張感がすごく伝わってきます。

一方会場の外では芝生の上でのんびり犬と楽しくくつろぐ姿があちこちで見られます。







フルコートのヨーキー

どの犬種もこの日の為にコンディションを最高に仕上がるように調整されています。







ほのぼのしてますね〜笑顔



この二匹はタレント犬なんだそうです。

よく見るとスリングの中から小さなお顔が見えてます。かわいらしいハート






室内外さまざまな犬種を目にする事ができる貴重な機会です。

ブースには犬関連の出店も多数あります。






主にみたい犬種は決ってるんですが,

シェパードと秋田は早々に終わってしまってて見れませんでした 汗






まずはビション。





写真はチャンピオンクラス(牡)です。

英国,米国、いろんなタイプが見る側を楽しませてくれます。



お顔のカットは私はこの子が一番好みです。






牡のBOBはCH.PAMPLONA MIDNIGHT COWBOYでした。










プードルリングはいつも人だかりです。

ファンシャーはもちろんたくさんのトリマー学生が熱心に見入っています。





オペラと同じおとうちゃん(NORTHWELL CHACOのかぶき)の牝がチャンピオンクラスで走っていました。

牝のBOB犬に選出されていました。

CH.NORTH WELL CHAKO JP ROUGE DRESS









牡のBOB犬,グループ一席 CH.SMASH JP TRANCE MUSIC







写真は無いのですが( ごめんなさい 悲しい

BISがボルゾイ QUEENがゴールデンでした。









ドッグショーはやっぱり楽しいです。

トリマーの感覚や感性が磨かれる場所だと思います。

毎回ショーに出かけては「もっと勉強と努力せなあかんなぁ〜」と思わせられます。







今回も良い刺激になりました。

また水曜からいろんなワンコと向き合って頑張りたいと思います!



皆さんお休みしてご迷惑をおかけしました。



木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

2月のお休み


03日(月)
10日(月)・11日(火)
17日(月)
24日(月)

watch

mobile

qrcode

ワンコ検索できます!

ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM