▲Page Top

2019.10.29 & 10.30

 

 

 

すっかい秋になり少しずつ紅葉が見られますね。

 

京都はたくさん紅葉スポットがありますね。

 

今年は5月に瑠璃光院へ青紅葉を見に行きましたので

 

ぜひ赤い紅葉もどこかへ見に行きたいと思っている嫁です。

 

 

たくさんの寺院で夜のライトアップがありますよね。

 

いろんなサイトを見ながらどこに行こうかな〜と

 

空想を楽しんでいますw 夜間拝観のハシゴもいいですね♩

 

皆さんはど紅葉を見にどこかへいかれる予定ありますか?

 

2019年京都紅葉ライトアップ一覧は➡こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは29日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

ミックスのroku

 

 

 

 

 

今日も元気で可愛らしいroku君

 

 

体はスッキリのサマーカットですがお顔はアフロで

 

 

とっても独創的で可愛らしいドーム型です♩

 

 

体格が大きくてとてもお利口さんで優しいroku君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのくるみ

 

 

 

 

今日もおとなしい、愛嬌たっぷりのくるみ君

 

 

新しい家族ができてくるみ君はお兄ちゃんになったそうです

 

 

また近々このプラチナブログにも登場すると思いますので

 

 

皆さん乞うご期待♩くるみ君も遊び仲間ができてよかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのパンチ

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリカットのパンチ君です

 

 

耳はバリカンをしないので耳の先まで顎のラインを繋げます

 

 

雰囲気で言えばウエスティの感じですね

 

 

おしっぽを長く伸ばして筆のようにしているパンチ君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのジン

 

ロンチの奈央

 

 

 

 

今日も可愛い兄弟のお二人さんが来てくれました

 

 

ジン君も奈央ちゃんも少し長めのスタイルに変更です

 

 

ピーピーなるおもちゃで一緒に遊んでいたら

 

 

奈央ちゃんがとっても興味を持ってくれてましたが

 

 

ジン君は知らん顔でしたw 1人放浪の旅です♩

 

 

2人ともマイハウスで落ち着いてリラックスタイムです

 

 

フカフカのクッションであったかそうですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは30日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

プーの桃太郎

 

 

 

 

今日も体はスッキリお顔はビションカットの桃太郎君

 

 

体はスッキリのサマーカットですがお顔はビションカットです

 

 

プードルちゃんなので耳のつき方が違い少しむづかしいですが

 

 

コートのボリュームがあるのでなんとか形になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチの瑠璃

 

 

 

 

今日も甘えん坊の瑠璃ちゃんテンションもマックスです

 

 

とっても甘えたさんでうるうるのキラキラのお目目でビーム☆

 

 

写真を撮っててもゴロンとお腹を見せてなでなでアピール

 

 

本当に人が大好きでフレンドリーな瑠璃ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのティー

 

 

 

 

 

今日もティーちゃんふわふわスタイルにしました

 

 

どこまでふわふわスタイルを維持できるかは

 

 

トリミングの美容時間とのせめぎ合いですが

 

 

ティーちゃんはとっても頑張ってくれてます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのエイト

 

 

 

 

今日も可愛いエイト君スッキリカットです

 

 

お顔はベアカットでお口もふんわりまぁるく♩

 

 

とても甘えたさんでずっとしっぽがプリプリさん

 

 

小柄で真っ黒の本当にぬいぐるみのようなエイト君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのムギ

 

ミックスのラン

 

 

 

 

そっくりなお二人さん、他人ですが親子みたいです

 

 

ランちゃんもムギちゃんもとても元気で活発

 

 

2人ともお耳が立つとより一層そっくりですね

 

 

とっても甘えたさんで特にランちゃんは膝に乗りたがります

 

 

お家でも一緒に楽しく遊んでるんでしょうね☺

 

 

本当に何をするにも楽しそうなムギちゃんと

 

 

おとなしいですがスイッチが入ると愉快なランちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションのハッピー

 

 

 

 

今日も元気でハッピーなハッピー君♩

 

 

最近は走り回ってとっても楽しそうにしてくれます

 

 

勢いがつきすぎてペロペロが止まらなかったり

 

 

スイッチが入ってランニングが無限だったりしますが(笑

 

 

 

 

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM