▲Page Top

2019.9.26 & 9.27 & 9.29

 

めっきり朝夕寒くなってきましたがまだ洋服の

 

入れ替えをしていないので引き出しには

 

半袖しかない我が家です(笑

 

もうすでに今年は家族5人中3人が風邪をひいて

 

鼻をズルズル、喉が痛いとマスクを欠かせないようです。

 

 

去年は誰1人風邪を引かなかったのに なぜだ?と

 

思い返すと、去年はずっと皆宅配の明治の

 

R1ドリンクを飲んでいたことぐらい。

 

 

昨年は夏にお試し1ヶ月宅配キャンペーンを

 

お願いされてそのままズルズルと断るきっかけを

 

無くして宅配され続けていたのですが

 

冷蔵庫にあると誰かしら飲んで溜まっていくことは

 

ありませんでした。

 

宅配はもうやめちゃってるので早速スーパーで箱買いw

 

これをまた飲み始めて皆今後風邪引かなかったら

 

このおかげですな。結構お値段するのですが

 

風邪をひいて学校や仕事を休んだりするデメリットを考えると

 

予防に投資するのもアリかな....。

 

まだ結果はわかりませんがヨーグルトは体にいいしね。

 

飲んで損はないかと思います。 (。-`ω-)うん。

 

皆さんもこれからの季節、気温の変化にご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から美容料金が変更されました。

 

新価格につきましてはこちらをご参照ください。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

(上のバナーをクリック)

 

 

 

 

 

 

 

それでは26日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

シーズーのチョコチップ

 

 

 

 

今日もツルリンコのチョコチップ君

 

 

かけチーチーしちゃうかもなので抱っことチェアのみの写真で

 

 

足元も足先バリカンで清潔に保てるようになっています♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのホク

 

 

 

 

 

今日も体は短く頭部はふんわりのホク君

 

 

頭部の上部は耳を含むアフロスタイルにして

 

 

顎のラインは耳下に繋がるようにベアのラインでとっています

 

 

口元がスッキリしたバージョンのアフロ風スタイルの完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティのレオン

 

 

 

 

 

今日もサラサラヘアーでピカピカのレオン君

 

 

相変わらずの緊張からのよだれですがおひげも切ってさっぱり

 

 

写真で見るとリラックスして良い笑顔に見えるんですが

 

 

なにせ緊張しいのあかんたれな男の子です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーのケイト

 

 

 

 

 

 

今日もお家でのシャンプーブローを済ませてきてもらって

 

 

最短の滞在時間になるようにカットだけ手早く終わらせました

 

ケイトちゃんお疲れ様でした☆ゆっくり休んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーの明

 

 

 

お泊りに来てくれていました明ちゃんです

 

 

最後の日にシャンプーカットしてリフレッシュ

 

 

まだお子ちゃまですがとっても陽気でお利口さんです

 

 

明ちゃんお泊りお疲れ様♩とっても賢かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは27日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのモモ

 

 

 

 

今日もシャンプーコースでスッキリのモモちゃん

 

 

おひげもカットしてお顔周りをしっかり整えます

 

 

 

少しお目目が白っぽくなってお歳を感じさせますね

 

 

とっても小柄で華奢なモモちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのココア

 

 

 

 

 

体はスッキリのココアちゃんとってもがっちりした体型です

 

 

お耳は半分だけヨーキーバリカンしていますがお耳が大きくて

 

 

少し先が垂れているのが可愛らしいですね

 

 

お耳とお鼻が大きいのでコアラちゃんみたいなキャラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは27日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

柴のシロ

 

 

 

 

 

今日も男前のシロ君しっかり抜け毛を除去しました

 

 

たまに文句を言ったりしますが絶対刃を当てない

 

 

わかってる子ですね♩えらいえらい (〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

 

 

柴らしく美容は大嫌いですが今日も頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのポロ 

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリ短くお耳も短くのポロちゃんです

 

 

お外を眺めるお顔がキリリとしてかっちょいいです

 

 

頭部を低くすっきり短めにしたスタイルで

 

 

足先もバリカンなので清潔感たっぷりなスタイルです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのポコ

 

 

 

 

 

今日も体調が良さそうで穏やかなポコ君でした

 

 

お肌や腰の調子も良さそうですね♩

 

今日も頑張りましたね!お疲れ様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのリー

 

ヨーキーのシャア

 

 

 

 

 

細っちょと太っちょの2人の男の子のコンビのご来店です

 

 

シャア君はお顔だけ丸くカットしてそれ以外は短くツルリンコです

 

 

リーくんはお鼻の先から尻尾の先までツルリンコです

 

 

リー君シャア君を スンスン先ずは体を (・∀・) スンスンス-ン♩

 

 

前に回って次はお顔をスンスン (・∀・) スンスンス-ン♩

 

 

リー君の方がシャア君のこと気になるみたいですね〜

 

 

シャア君はとてもおじいちゃんですが美容頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは29日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

 

ミックスのタロ吉

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリ短くしましたタロ吉君

 

 

見た目は茶色いヨーキーちゃんのようですね♩

 

 

とても元気で甘えたさんのタロ吉君

 

 

その小柄な体からは予想もできないくらいパワフルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのこころ

 

 

 

 

今日もふわふわのお嬢様こころちゃんです

 

 

お顔の白と茶色のコントラストがとても美しいw

 

 

少し整える程度にシザーを入れて仕上げています

 

 

とっても無口でおしとやかなこころちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのハッピー

 

 

 

 

今日も手早く短時間で美容しましたハッピーちゃん

 

 

少し体重も増えて体調問題なさそうですね♩頑張りましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのくるみ

 

 

 

 

 

 

今日も真っ黒のキラキラお目目のくるみちゃん

 

 

ふわふわでボリューミーなコートの持ち主の男の子です

 

 

まゆのところが少し黒く模様が出て麻呂のようで可愛いですね

 

 

とっても大人しくて愛想のいいくるみちゃんです

 

 

 

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM