▲Page Top

2019.7.2 & 7.3

 

 

 

この間突然相方が「中華食べたい」と。

 

それも本格麻婆豆腐。

 

なんでかって?

 

嫁も不思議だったんで尋ねました。

 

帰ってきた答えが、

 

「アニメ「食戟のソーマ 餐の皿 」で

 

四川の麻婆豆腐が出てて食べたくなったから」(爆

 

 

あんた、いくつよw

 

 

 

 

で、その日の晩、土曜日ながらも行ってきました「あたか飯店京都店」

 

 

混んでるかな〜とは思いつつも予約もせずに早めに6時到着。

 

 

こーんなクルクル回せるテーブル期待してたのですが

 

流石に満席に近く通されたのは普通のテーブルw

 

子供達は少しがっかり orz

 

 

でもやっぱり中華は大人数がいいですね〜♩

 

たくさん本格派の味を堪能してきました。

 

 

相方もキレッキレの辛い四川風麻婆豆腐を食べれてご満悦の様でした☆

 

バーミヤンよりははるかにお高いですがやっぱり美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ミックスのタロ吉

 

 

 

 

術後しっかり回復して元気にきてくれましたタロ吉くん

 

 

美容ができるまで時間がかかり期間があきましたので

 

 

毛玉ちゃんを全てスッキリ落として短くなりましたが

 

 

元気な姿でタロちゃんと再会できてとっても嬉しいよ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのクー

 

ロンチのモモ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのクーちゃんモモちゃんいつもの夏のツルリンコです

 

 

ちょっとコロコロしたモモちゃん頭部はまぁるく‥…━━━☆

 

 

クーちゃんは膝が少し悪いのですが活発に動いてます

 

 

2人ともお顔が少し白っぽくなってきたね〜

 

 

女の子二人組なのでとっても朗らかな雰囲気です

 

 

次に会うのは来年の夏かな〜♩

 

 

その時もまた定番のツルリンコだね!

 

 

今日は2人ともお疲れ様〜ゆっくり休んでね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのアモル

 

 

 

 

 

フッサフサのアモルちゃんこれでも10歳超えてるんですよ

 

 

とっても若々しくておとなしいアモルちゃん

 

 

クリクリのどんぐり眼がキラキラしてて可愛いですね

 

 

とっても柔らかいコートで手触り抜群ですw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのブン

 

 

 

 

 

はじめましての初来店のブンちゃんです q(*‘ヮ‘ *)p イラッシャイ〜♪

 

 

先代犬のラッキーくんがお亡くなりになり新しい家族となたブンちゃん

 

 

実はママさんに命を助けられ新しいお家を見つけられました♩

 

 

ブンちゃん本当に幸せ者〜良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーギーの銀子

 

ダックスの銀次

 

ブルの牡丹

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気で個性的な3人衆のご来店です

 

 

いつもの様に写真はそれぞれ個別に撮っています

 

 

甘えん坊の男の子銀次くんマンションでもずっとピーピーw

 

 

2人のお姉様方に負けずに頑張るんやで!

 

 

銀子ちゃんは体は大きいですが甘え方はお子ちゃま

 

 

だからべったり体を預けてきたり抱っこをせがんだり

 

 

おいおい、自分の体重わかってるか?と聞きたくなります(笑

 

大トリはやっぱりこのお方、牡丹ちゃん

 

 

あっちへ転がそうとしたり寝転ばそうとしてもビクともしないw

 

 

ほんと貫禄たっぷりのボスでございますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは3日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ロンチのエレン

 

 

 

 

 

 

今日はライオンカットで男らしく☆ Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

 

 

しかし表情から優しさが溢れ出てますけど……か弱いんですw

 

 

「僕チンそんなにツオクないんだよ〜 (┯_┯) ウル…」

 

 

なんて心の声が聞こえてきそうな控えめなエレン君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのポーミー

 

 

 

 

 

2回目のご来店のポーミーちゃん、大きくなりました☆

 

 

前回はまだ4ヶ月ということでフリーショットを控えましたが

 

 

今回はたくさんお写真撮らせてくれました〜

 

 

とってもお利口さんでカメラ目線もバッチリです ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーのケイト

 

 

 

 

今日はお一人様のケイトちゃんです☆最短の美容と体調を考え

 

 

お家でシャンプーをしてきてもらってそれ以外の美容をプラチナで

 

IMG_9602.jpeg

 

やはり仕上がりレベルは下がりますがなにせ命には変えられない

 

少しでもストレスを削減して美容をしてあげれたかな。

 

ケイトちゃんママさんパパさんお疲れ様でした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッカーのミミィ

 

 

 

 

 

今日もスッキリサマーカットのミミィちゃんです☆

 

 

しっぽプリプリしながら入ってきてくれて帰りもしっぽプリプリ(笑

 

 

終始にこやかな愛想のいいミミィちゃんでございます

 

 

美容はどちらかというと苦手なのでテーブルに張り付いてはりますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのコー

 

 

 

 

 

 

本日2回目のご来店になりますコーちゃんです♩

 

 

今日もまぁるいお顔とふんわりぼんぼりのお耳で可愛さ⤴アップ

 

 

立ち上がったら頭の上にあった葉っぱを (・∀・) スンスンス-ン♪

 

 

もう何をしてもどんな仕草も可愛らしいコーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM