▲Page Top

2019.5.30 & 5.31

 

 

 

 

夏に向けてダイエットダイエットと口では言いながら

 

全然行動に移せてない嫁ですw  (((*Oдo;)ウッ

 

 

お昼はちょっと軽めにと我慢してセーブしても

 

最終送迎の帰りに時間があるな〜と思って

 

つい

 

つい

 

魔が差して大好きなUMEMIDAI  COFFEE(梅見台コーヒー)さんへ

 

 

マンデリンブレンドとしっかりケーキセットで

 

ホワイトチョコの抹茶ガトーショコラをペロリと

 

頂いちゃいました ((( ̄▽ ̄; )ウッ…  あかんやん。

 

でもこれ絶品なんですよね〜 (゚д゚)ウマー

 

 

ダ〜イエットはあしたからぁ〜 (。´▽`) 〜♪

 

て、ええ歌ですよね (。-`ω-)うん(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは30日のワンコ    スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ミックスの小太郎

 

 

 

 

今日もスッキリサマーカットの小太郎君です

 

 

いつもより夏らしく少し短めに仕上げています

 

 

右耳の先に少し腫れ物ができて治療中ですが先生の許可が出ました

 

 

今日も可愛いマナーパンツで帰っていきました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのリン

 

 

 

 

今日もスッキリ短くサマーカットのリンちゃんです

 

 

女の子ですけどすごく入念にスンスンしているリンちゃん

 

 

とっても甘えたさんで抱っこが大好きです ・‥…━━━☆

 

 

ハウスからも飛び出して飛びついてくるほどの甘えたさん♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのポコ

 

 

 

 

 

今日もスッキリ短く&時短美容のポコちゃんです

 

 

視力と聴力がほぼないかと思われるので気を張ります。

 

今日もポコちゃん頑張りました!お疲れ様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのロン

 

 

 

 

 

今日もスッキリカットのロン君短くベリーサマーです

 

 

足先バリカンもしていますので汚れ知らずw

 

 

お口周りとお耳はボリューミーにふんわりと

 

 

ちょこんと出たベロがやっぱり可愛いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのモコ

 

 

 

 

 

 

今日もと〜っても元気でと〜っても甘えたさんのモコちゃん

 

 

すぐにお腹を見せてゴロ〜んとしちゃいます☆

 

 

今日はいつもより少しだけ夏仕様にしました

 

 

いつも寝転んだ写真が多いですが今日はしっかりポーズしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのアモル

 

 

 

 

 

初めましての初来店のアモルちゃんです ヽ(*´∀`)ノ イラッシャーイ♪

 

 

 

とってもコートが柔らかくてふわふわのアモルちゃん

 

 

少しお歳を重ねていますがとってもお利口さんで落ち着いていました

 

 

貫禄たっぷり年の功ですね♩お疲れ様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのポン太

 

 

 

 

 

今日もスッキリと短くサマーカットのポン太君です

 

 

お顔の鉢がしっかりとはっているので短くしてもまん丸になります

 

 

大きくてまん丸の真っ黒のお目目がキラキラですね♩

 

 

長〜いベロがお鼻を隠しちゃいました (^з^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは31日のワンコ      スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

 

スムースダックスの銀次

 

コーギーの銀子

 

ブルドッグの牡丹

 

 

 

 

 

 

今日もバラエティ豊かな3人さんが元気にやってきてくれました

 

 

3人合同は苦手な子が1人いるので写真は別々に撮りました

 

 

唯一男の子の銀次君が一番おとなしくて物静かですね

 

 

スムース君なのでこの時期すぐにコートも乾いちゃいます

 

 

続いて銀子ちゃん一番パワフルで活動的な女の子です

 

 

おしっぽをフリフリしてくれるんですがコーギーなのでしっぽが無くて

 

 

お尻をフリフリして喜びを表現してくれます!

 

 

存在感も甘えた度も一番の牡丹ちゃんです

 

 

一応一番年上の女の子なんですがやることは一番幼くて可愛い❤

 

 

ちょっと口で擬音を出すと、こんな風に可愛らしい表情を見せてくれます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのシャア

 

ダックスのリー

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのシャアおじいちゃんスッキリとツルリンコに

 

 

少しふらつくほどのお歳なのでシャアくんは手早く終了です

 

 

リー君はロングコートのぽっちゃりさんですが

 

 

サマーカットでスムースに変身しました♩

 

 

サイズもひと回りかふた回り小さく見えるように変身できました!

 

 

 

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM