▲Page Top

2019.5.11 & 5.12

 

このブログトリマーさんが閲覧してくださっているのも多いので

 

今日はトリマーさん向けの告知をさせていただきます。

 

 

知人のトリミングセミナーです。

 

近藤高清氏  プロハンドラー&オーナートリマー

 

犬業界で第一線で活躍される彼がこれからの美容業界の

 

トリマーさんのための美容セミナーを企画されました。

 

興味のある方は以下をご参照ください。

 

 

 

 

 

=============================================================

 



少人数でのセミナーを開催します

今からのトリマーというか
グルーマーの中心となる世代の彼ら
時代は目まぐるしく変わってるから
私と同じ事をしてもダメだ
時代に媚びる必要はないけど
素敵に変わっていって欲しい(^^) 

興味のある方
詳しくはこちらから   

 

 

近藤高清


http://  www.freechild.co.jp/  newfolder7/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは11日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ミックスのチェルシー

 

 

 

 

今日もツルリンコのチェルシーおばあちゃんです♩

 

 

つぶらな瞳とおちょぼ口がとっても可愛らしいですね☆

 

 

チワワちゃんが混ざっているミックスちゃんなので

 

 

お耳がピコーンと立っててその名残がありますね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのソラ

 

 

 

 

 

おじいちゃんソラくん今日の美容もとても頑張りました

 

 

最近は美容中もフラフラしたりして体調も不安定ですが

 

昔の怒りん坊はどこえやらでとてもお利口さんです。

 

相方と2人で介助しながら手早く済ませました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーの大吉

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い大吉くんスッキリ短く夏スタイルです

 

 

かけチーチーしちゃうので持参のマナーベルト着用でフリーショットを

 

 

お顔はハサミで短く顔バリ風にカットしてスッキリ☆

 

 

最近お子さんへのヤキモチで困ったちゃん行動な大吉くんだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのマロン

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリシザー仕上げのマロンちゃんです♩

 

 

お目目がとろんとしていて癒し系のマロンちゃん

 

 

男の子なのでマロン君ですが、どうしてもマロンちゃんと

 

 

呼んじゃいますねw フェミニンな可愛さのマロンちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは12日のワンコ     スタァトゥー!!

 

 

 

 

プーのエクリラン

 

 

 

 

 

今日もフレンドリーで優等生のエクリランちゃんです♩

 

 

すぐにマイハウスに入って嬉しそうなエクリランちゃんです

 

 

まだ写真撮らないと〜って出てきてもらって

 

 

椅子の上でモデルのようにパチリ (  ・ω【◎】パシャッ♩バッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキの大福

 

 

 

 

 

 

今日はスッキリサマーカットの大福ちゃん

 

 

耳も短くバッサリとカットしてご持参いただいた

 

 

参考お写真のスタイルに近づけました

 

 

 

とってもコートのボリュームがあるので短くてもふんわりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのねね

 

 

 

 

 

 

今日は全体を揃えるぐらいにさっぱりしましたねねちゃん

 

 

首巻きリボンでエプロンがへしゃげちゃってるので

 

 

写真では分かりにくいですがとてもふんわりボリューミーです

 

 

女の子らしいとても可愛い性格のねねちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのぷぅ

 

ダックスのリン

 

 

 

 

今日はお二人様のぷぅちゃんとリンちゃんです♩

 

 

とっても仲良しでぷぅちゃんが嬉しそうでした☆

 

 

今日はぷぅちゃんは頭部を短くスッキリとカットしました

 

 

リンちゃんは揃えるぐらいにシザーでスッキリと ‥…━━━☆

 

 

以外にリンちゃんが甘えてくれてお腹を見せてくれたので

 

 

なでなでしてあげたらとても嬉しそうにゴロン体制を崩さないリンちゃん♩

 

 

ぷぅちゃんはリンちゃんと遊びたい様子でしたがスルーされてましたw

 

 

リンちゃんも一緒にいて一番嬉しそうなのはやっぱりぷぅちゃんw

 

 

いつもとは違ったウキウキのぷぅちゃんも可愛いかったです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM