▲Page Top

2019.3.15 & 3.16 & 3.17

 

 

 

先日トリマー交流会でお邪魔した西大寺のお店。

 

ごきげんえびす

 

 

お店の名前にも入ってるようにエビスビールのお店なんですが

 

樽生えびすから琥珀やブラック、ハーフなど5種類の

 

エビスビールがいただけます。

 

 

しかもえびすタイムというのが1時間に一度ぐらいやってきて

 

店内に音楽が流れ始めると中ジョッキのお値段で

 

大ジョッキがいただけるというお得タイムもありました♩

 

 

お料理は九州料理で炭火焼地鶏や

 

 

鉄鍋餃子

 

 

もつ鍋や鰹なんかもお料理メニューにありました〜♩

 

何と言ってもやっぱりビールが美味しかったです!

 

キリンやアサヒはないので、えびす好きの方には

 

ぜひお勧めしたいお店でした☆

 

 

炭火ごろ焼き&BEER

ごきげん えびす 大和西大寺店

西大寺栄町3-12 梅守ビル1F

 

 

 

 

 

 

 ゴールデンウィークのホテルが混み合ってきています。

 

 

締め切り間近ですのでお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは15日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

スムチーの小梅

 

 

 

今日は少しご機嫌斜めな様子だった小梅くん

 

 

しっかりした頭部と真っ黒でキラキラしたお目目が

 

 

とっても可愛らしい男の子です♩

 

 

少し写真は苦手なようで伏せ目がちになっちゃいますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのsherry

 

 

 

 

 

今日は全身カットでスッキリしたsherryくん

 

 

とっても可愛いお洋服といい香りのシャンプーが持参品です♩

 

 

とてもフレンドリーでカメラ撮ってる嫁にもお手してくれます

 

 

今日もとってもラブリーで抱っこ大好きでした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルのひまわり

 

 

 

 

 

 

少し美容の間が開いていたので毛玉がたくさんありましたひまちゃん

 

 

一部短くカットしていつものサマーカットに

 

 

ととっても可愛らしいどんぐりまなこがチャームポイントですね

 

 

小柄な体ですが元気いっぱいのひまちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは16日のわんこ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

 

ヨーキーの晴

 

マルのコロ

 

 

 

今日もちびっ子晴ちゃんコロちゃんコンビのご来店です

 

 

コロちゃんは美容が終わってとってもハッスル〜

 

 

晴ちゃんにも遊ぼうよ〜ってじゃれていました

 

 

晴ちゃんはいたって冷静沈着でマイペースw

 

 

コロちゃんのお誘いには乗りませんでした〜

 

 

少し離れていますが二人並んでの2ショット♩

 

 

コロちゃんの自慢げな表情と晴ちゃんのポーカーフェイスでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのらん丸

 

 

 

 

初めましての初来店のらん丸くんです ヽ(*´∀`)ノ イラッシャーイ♪

 

 

体はスッキリ全バリのでお耳も半分毛を残さずに

 

 

スッキリをコンセプトに仕上げました ・‥…━━━☆

 

 

15歳のおじいちゃんでとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルのスキッピー

 

 

 

 

 

今日もいつもの定番サマーカットのスキッピーちゃん

 

 

歳を重ねるごとにだんだんとコートの色が濃くなってるような…

 

 

昔はお耳の毛をバリカンで刈っていたのでボーイッシュでしたが

 

 

お耳の毛が伸びて長くなるとやっぱり女の子らしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのチョコ

 

 

 

 

 

チョコおじいちゃん調子が良いそうで美容にきてくれました

 

 

手早く終わらせて口周りも衛生的にスッキリと

 

チョコちゃんnお疲れ様!頑張ったね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのこころ

 

 

 

 

 

今日もふわふわで柔らかい手触りのこころちゃん

 

 

全体を揃える仕上げでスッキリとラインを出しています

 

 

お耳がピーンとたって凛々しいですが表情がやわらか〜い

 

 

とってもおしとやかで優しいのがにじみ出てますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは17日のワンコ      スタァトゥーー!!

 

 

 

 

 

プーのふう

 

 

 

 

 

 

今日も女の子らしさ満開のふうちゃんです

 

 

ちょっとおどおど気味かしら?嫁のカメラをあまり見てくれない

 

 

離れると注目してくれるんですが近づくと警戒気味ですw

 

 

フェイクイヤーがしっくりきすぎてリアルイヤーですね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッカーのしんたろう

 

 

 

 

 

 

今日はお耳と足の毛を長く残していますしんちゃん

 

 

だいぶんお歳なので手早い美容必須ですが何せコッカー

 

ドライングの時間短縮がキーですねwお疲れ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンチのモモ

 

 

 

 

 

今日もシャンプーコースのモモちゃんです

 

 

いつもはフリーショットも撮るのですが

 

ママさんのお迎えが早めにきてくださったので

 

タイムアウトで2枚になっちゃいました〜 <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのこうた

 

 

 

 

 

 

いつもは4人できてくれるのですが今日はお一人様コウタ君

 

 

のんびりマイペースさんなのでお一人様満喫中w

 

 

行きも帰りもママさんの抱っこ独り占めで

 

 

とっても幸せそうな嬉しそうなコウタ君でした!

 

 

 

 

 

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM