▲Page Top

2019.1.12 & 1.13

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークすごいことになってますね。

 

土日お休みの会社は10連休だそうです。

 

まぁサービス業は関係ないですが。プラチナも然り。

 

 

 

 

天皇の即位の日で1日が祝日になるそうなんですが

 

それに挟まれた4/30と5/2も国民の休日に。

 

挟まれたから休日とかオセロですか(笑

 

 

今年のゴールデンウィークのホテルのご予約を早速いただきましたので

 

カレンダーを開いてびっくりした次第ですw

 

みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは12日のワンコ      スタァトゥーー!!

 

 

 

ミックスのもも

 

ミックスのはな

 

 

 

 

今日もにょにょちゃん娘っ子たち二人が来てくれました

 

 

冬仕様で少し長めのビションカットです♩

 

 

お顔の骨格はプードルっぽいので少しバランスが変わりますが

 

 

でもお尻尾の毛も長ーく伸ばしてビションそのまんまですw

 

 

こ〜んな可愛い姉妹がお散歩してたら人気者間違いなしですね

 

 

もう10歳を超えるおばあちゃんクラスなんですが

 

 

二人ともとっても甘えたさんで元気一杯です!

 

 

今年もよろしくね!ももちゃんはなちゃん♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのもずく

 

 

 

 

 

今日もふわふわもこもこの可愛いもずく君です

 

 

しっかりかけちーちーw でもベルト巻いてるので大丈夫です。

 

 

お顔は大きめにふんわりとのご注文なので大きな丸仕上げです

 

 

とっても愛想が良くて可愛らしいもずく君です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは13日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ミックスのまーる

 

ポメのきゅう

 

 

 

 

 

今日も仲良しでかわいい兄弟のご来店です♩

 

 

ガラスをカリカリ帰りたいな〜ってきゅうちゃん

 

 

まーるくんもお顔がとっても白くなって来たね

 

 

今日はラストまでお留守番なのでまだ帰れないよ〜

 

 

まーるくんの背後の隅っこの方できゅうちゃんが隠れんぼ中

 

 

去年もいっぱいお泊まりと美容に来てくれました

 

 

2019年もたくさん一緒に遊ぼうね、まーる君きゅうちゃん!

 

 

今年もよろしくね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのプワワ

 

 

 

 

 

今日もとっても甘えん坊のおばあちゃんプワワちゃん

 

 

いつものスッキリサマーカットでお顔も短めに清潔重視w

 

 

送迎のハウスの中に入ると出してほしくてピーピーが

 

 

止まらない寂しがり屋のプワワちゃんです♩

 

 

 

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM