▲Page Top

2018.10.27 & 10.28

 

 

 

 

我が家の東◯のドラム式洗濯乾燥機

 

突然乾燥仕上がっても生乾きで洗濯物が乾いてない。

 

 

フィルターのお掃除やら説明書に書いてあることは

 

したんですがどうも改善せず、東芝のサービスセンターへ

 

見に来てもらうようにお願いしました。

 

早速技術者の方がきてくれて色々手を尽くしてくださいました。

 

これで大丈夫だと思います、とおっしゃって帰られたのですが

 

どうも完治してないようで、また電話せな..... (ー'`ー ; )

 

 

 

これからの季節、生地も厚くなったり気温も低いので乾きにくいのですが

 

なんとか乾燥機能が元どうりになってくれないと、

 

洗濯物で埋まりそうな勢いのプラチナ家です…(/_<。).:゚+

 

家電の故障って突然きますよね〜困る。本当困る。

 

 

 

 

 

年末の美容の予約が開始されています。

 

ご希望の日時をお早目にお伝えください。

 

またホテルや送迎などは早目に打ち切らせていただきますので

 

ご予定の方はご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは27日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

ロンチのわんたろう

 

 

 

 

 

今日も控えめで甘えたのわんたろうくん

 

 

季節がら乾燥したりでお肌のトラブルが大変そうですが

 

 

いつものマイハウスの安住の地へ入りたがるわんたろうくん

 

 

やっぱりここが一番好きだね〜安心できるお布団とともに♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのきらら

 

プーのレディ

 

 

 

 

 

今日も仲良し姉妹のきららちゃんとレディちゃん

 

 

きららちゃんの方がとっても甘えたでずっとクゥンクゥン♩

 

 

おしゃべりしているのか文句言っているのか….

 

 

レディちゃんはすこし人見知りするタイプなのか控えめで

 

 

その分きららちゃんが前へ出て来てアピールするタイプw

 

 

二人で一人、しっかり役割分担ができてますね🎵

 

 

外にいる相方に大注目で二人で見上げてる姿可愛い♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキのチョビ

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリシザーで揃えましたチョビちゃん

 

 

ずっと尻尾がプリプリでとってもかまってチャンチョビちゃん

 

 

ハウスに入っての待ち時間は緊張でヨダレが…w

 

 

本当に愛嬌たっぷりのお顔ですね〜キョトン顔もかわゆす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースダックスのジン

 

 

 

 

 

きりりとした表情がとても男前なジンくん

 

 

とっても優しい男の子なんですが目ヂカラだけはハンパネエ〜

 

 

お顔の毛もすこし白くなって来たね〜まだまだ元気なジンくん

 

 

ジンくんのお兄ちゃんがナツメのこと気に入ってくれたみたいです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのプチ

 

 

 

 

 

今回は長く残してふわふわスタイルになりました

 

 

お顔のラインはスッキリとしたままですが

 

 

足や耳の毛はふわふわになってとっても可愛らしいです

 

 

いつもツルリンコカットだったのでそのギャップもありますね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーの福

 

 

 

 

とっても素敵な元気を分けてくれる笑顔の福くん

 

 

ママさんが前にオーダーされていたスリッカーブラシも届いて

 

 

今頃お家でもブラッシングしてもらってるかな〜?

 

 

毎度もれなくとっても元気はつらつで活発な福くんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは28日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

 

ロンチのエレン

 

 

 

 

 

今回はシャンプーコースのエレンくんです

 

 

おしっぽだけはライオンスタイルにすこし手を加えて

 

 

また今度お泊まりに来てくれることが予定されています

 

 

初めてだからすこし緊張するかもですが、頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

マルのアイ

 

 

 

 

今日もツルリンコカットで手早く美容を終わらせました

 

 

今日もおとなしくてお利口さんなアイちゃん

 

美容疲れただろうからゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのトム

 

 

 

 

 

今日は冬仕様で長めの仕上がりのトムくんです

 

 

とっても体が大きいのですがお子ちゃまのような遊び好きで

 

 

一人で鬼ごっこ挑発しながら走り回ってます(笑

 

 

トムくんのお利口お手ポーズをパチリ (  ・ω【◎】パシャッ

 

 

 

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM