▲Page Top

2018.5.1 & 5.2

 

 

 

相方のコリ水槽にメダカを入れようと思い立ったそうで

 

子供達と近くの川へ調達に。

 

 

 

日頃の森林公園での魚取りが実力をつけていたみたいで

 

 

こんなにたくさん取れました〜w

 

しかもやっぱりワイルドもんは健康で活発!

 

 

まだヒーターの入っている水槽に入れるとすぐに卵を産んで

 

すでに初代の卵が孵りましたw

 

これからメダカが増えそうです〜 (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは1日のワンコ      スタァトゥーー!!

 

 

 

 

プーのイチ

 

 

 

 

初めましての初来店のイチくんです ヽ(*´∀`)ノ イラッシャーイ♪

 

 

つばきちゃんのお知り合いでご紹介いただきました!

 

 

とっても人懐っこくてお利口さんのイチくんでした

 

 

初めてのご対面とは言えないぐらいの甘えっぷりです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのパンチ

 

 

 

今日もすこし長めのスタイルで可愛らしいパンチ君

 

 

お耳のバリカンをしないのでふんわり感が出ています

 

 

おじいちゃんですがとても元気で甘えたさん

 

 

お目目も キラキラでとても若々しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのすみれ

 

シーズーのこうた

 

ミックスのらいた

 

 

 

 

 

とっても元気で個性的な3人衆のご来店です

 

 

今日も一人 └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!のらいた君です

 

 

尻尾がず〜っと動いていますね〜

 

 

すみれちゃんは紅一点とってもおしとやかで

 

 

こうた君は物静かないちばんの甘えたさんw

 

 

お肌の調子が悪いので一人だけ短くツルリンコにしています

 

 

 

すみれちゃんとらいたくんはすこし長めに毛を残して

 

 

お顔は丸くカットして、お揃いですw

 

 

また3人揃って元気なお顔見せてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2日のワンコ     スタァトゥーー!!

 

 

 

ダックスのコロン

 

 

 

 

 

今日も可愛らしいコロンちゃん、短めにカットしました

 

 

お尻はいつも通り短くスッキリとカットしています

 

 

小さなお顔にとっても大きなお目目♩

 

 

サラサラの柔らかいコートが手触り最高なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのモン太

 

 

 

 

 

いつものスッキリスタイル、バリカン仕上がりです

 

 

 

とっても元気で甘えん坊のモン太君

 

 

体はがっちりしていますが心優しい男の子です

 

 

襟巻きカラーが逆さ立っていますね (+。+)アチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナの杏

 

 

 

 

今日もいつものスタイルの杏ちゃんです♩

 

 

まつ毛とお耳を長く伸ばしてとても女の子らしいですね

 

 

他のワンちゃんのお迎えがこられるたびに

 

 

私のお迎えだわ!ととても必死になるお茶目な杏ちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのソラ

 

 

 

お久しぶりのソラ君です。咳もひどく心臓も悪いので

 

手早く美容を済ませました。

 

 

頑張りましたね〜ゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーのクル

 

 

 

 

 

今日もふんわりカットのクル君です☆

 

 

とってもふわふわで可愛らしいですね

 

 

大人しいですがとても甘えたさんの男の子w

 

 

ママさんのお迎えにとても大ハッスルしていました♩

 

 

 

 

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ

 

 

 

 

 

 


コメント
この度はありがとうございました!いちもさっぱりした様子でした。またお願いします( ¨̮ )
  • katsu.h
  • 2018/05/12 10:10 AM
コメントありがとうございます (*´∀`*)

喜んでいただけて嬉しいです!
いちくんもとってもお利口さんで可愛かったです♩

またお待ちしていますね〜 (^_^)

  • プラチナ 嫁
  • 2018/05/14 8:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM