▲Page Top

2015.10.14 & 10.15





このあいだの日曜日に長男が子猫を拾ってきました。

家の近くの公園で一人で泣いていたとか。

IMG_0321.jpg

子供の頃、子犬や子猫を拾って親に反対されたことのがある方も

皆さんの中にも多いかと。

IMG_0322.jpg

最初は ( ̄^ ̄ ;)ウーンと悩んだ相方と嫁ですが、今まで我儘を云わない長男のたっての

要望ということと彼の決断に任せて新しく家族に迎え入れることになりました。

今のところは経済的にも、世話全般も彼が面倒見ております。

小五ながら養うことの大変さを噛み締めてもらってます!

猫は全くの初めてで嫁も相方も右も左も分からないですが

でも、すっごくかわいい❤それだけは分かりますね (*´∀`*)







それでは14日のワンコ    スタァトゥーー!!



IMG_0446.jpg
プーのリン




週末お泊まりで月曜日に帰って行ったリンちゃんです。

IMG_0470.jpg

体のコートを長く残してるのでとってもフワフワです

IMG_0477.jpg

寂しがりやさんですが、体調も崩すことなく

IMG_0453.jpg

無事にお泊まり完了できました!















IMG_0493.jpg
ボーダーのサン




今日はシャンプーコースのサンくん

IMG_0498.jpg

前回汚れる所をスッキリとカットしてるのでシャンプーも早く完了しました

IMG_0509.jpg

とっても素敵なサンスマイルショットが撮れました🎵

IMG_0503.jpg


















それでは15日のワンコ      スタァトゥーー!!



IMG_0512.jpg
ダックスのロッタちゃん





先月で14歳になったそうなロッタちゃんです。

IMG_0515.jpg

我が家のプラチナが15歳ですが、比べ物にならないくらい若々しいです。

IMG_0519.jpg

きっとママさんが我が家とは比べ物にならないほど

IMG_0525.jpg

たくさんの愛情と手をかけてはるんでしょうね〜 (。-`ω-)ウム

















IMG_0529.jpg
プーのぷーち

IMG_0568.jpg
メイ




今日も二人できてくれました。前回と同様、別々に写真を撮ってます。

まずはぷーちくん、元気に走り回ってくれてましたw

IMG_0537.jpg

今日は前回より少し長めの仕上がりになってます

IMG_0546.jpg

今日もお利口さんに美容我慢できました!ご褒美のボーロもご満悦⭐

IMG_0551.jpg

続いてはメイちゃん。先にぷーち君が終わってたので

IMG_0608.jpg

ソワソワ美容に集中できない様子のメイちゃんでした

IMG_0615.jpg

メイちゃんもご褒美のボーロちゃんでおすわりショット⭐

IMG_0579.jpg

二人とも双子ちゃんのようにそっくりです🎵かわゆす


















IMG_0625.jpg
ゴールデンのポッキー



ポーちゃんはスンスンばっかりで写真なんて無視でしたw

IMG_0628.jpg

床がキラキラ光るぐらい鼻水とよだれでお絵描きしてくれてました(笑

IMG_0631.jpg

ちょっとぐらいお顔を見てもらいましょうよ!

IMG_0639.jpg

 (∪^ω^)

















IMG_0642.jpg
ミックスのゼロ



今日も相方に甘えてべったりのゼロくん

IMG_0672.jpg

膝に登ったのはいいですが、寄りかかりすぎて相方写真取りにくそうw

IMG_0679.jpg

最後はムギュー ってしてもらって仲良しショット❤

IMG_0680.jpg

注)男の子同士ですw










 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←見たよのしるしにポチッとな。
にほんブログ村←バナー画像が出ない人はこちらをポチッとな。





木津川市にある犬の美容室 
ドッグサロンプラチナ
 

コメント
いつも可愛く綺麗にしていただいてありがとうございます!愛情はかけているつもりですが手間は…(^^;
パピヨンのアンが12歳で逝ってしまいましたのでロッタにはその分も長くそばにいてほしいと思っています(^0^)
プラチナちゃん、お大事になさってくださいね。
  • lotta's family
  • 2015/10/16 1:15 PM

lotta's familyさん


コメントありがとうございます! (*´∀`*)
いや〜しっかり手間もかけられてると思いますよ。

アンちゃんの亡くなられた年からするともう2歳も長生きですね
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ♩

プラチナもすっかり良くなって
食いしん坊が戻ってきてます!
心配していただいてありがとうございますd(≧ワ≦)b
  • プラチナ 嫁
  • 2015/10/20 7:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

3月のお休み


04日(月)
11日(月)・12日(火)
18日(月)
25日(月)・26日(火)

プラチナ講座

【当店で使ってるシャンプー】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

犬にも人にも優しいシャンプー『パーフェクトコロイドウォッシュ』

【ノミダニあかん!】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

暖かい季節になってきました。

あの嫌なヤツらも活動開始です!


【目ヤニを拭いてあげよう】

↑↑↑

(クリックで説明ページにとびます)

毎日の愛情コンタクト

頭を撫でるついでに目元をひと拭き


ワンコ検索できます!



ぷらちなワンコ

(享年10歳)
気は優しくて力持ち。子犬の頃に観月ありさと競演したことがあるタレント犬。 ペッピンさんですが男の子と間違われる秋田犬です。

オペラ (享年13歳)
プラチナの息子。とっても甘えん坊でお人よし唯一なつめに立ち向かう勇敢ボーイのアメリカプードルです。

カノン (享年10歳) nyonnti.jpg
旦那のA級ライセンスのパートナー。風船太郎のような体とお顔でとっても愛嬌たっぷりの肝っ玉かあさん。なつめも育てたビションです。

はてな (享年14歳)
陰気フェイスで実は陽気なKY野郎。2歳ぐらいからうちにやってきた前の名前はモモちゃん。食べ物みると目の色が変わる食いしん坊。???って顔してるから命名されたイングリッシュコッカーです。

ぷらちな (享年17歳) pupu.jpg    
オペラの母。嫁の本格ショーデビュー犬。現役時代はとってもきれいなお顔で気品あふれる雰囲気でしたがいまやしいたけカットが似合うお茶目なおばあちゃんのアメリカプードルです。

rush(享年14歳)
タンゴの母。気弱なお嬢、実は血統抜群の隠れお姫様。控えめすぎて尻尾振りながらほふく前進で近づくのが得意なイギリスプードル

タンゴ

rushの息子。イケイケどんどん、いつも主人公の勘違いボーイ。愛想だけで世の中渡っていけると思ってるイギリスプードルです。

ブラン (享年9歳) bran
嫁の初代犬。永遠の相棒、おっちょこちょいの優しいおてんば娘。忠誠心はピカイチでいつも心にいるシェパードです。

ポルカ (享年8歳) polka
旦那の初代犬。優しさにあふれた究極の相棒。雷で波板をぶち破って2日間他人の家に居候していた愉快なパートナーのバーニーズです。

ケリー (享年12歳)
嫁のA級ライセンスのパートナー。ビックリするぐらいのドワーフでフルコートが奇跡的☆猫のような性格で存在を消せるぐらいの寡黙ガールのアメリカプードルです。

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

人気ブログランキングへ

Amazonサーチ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM